So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ

大和ミュージアム [お出かけ]

今朝ふと思いついて広島県は呉市の大和ミュージアムへ行くことにしました。
088.jpg

続きを読む


桜、桜 ・・・ [お出かけ]

何故か今日は武蔵小杉界隈をうろうろ・・・

つーか、初めて行ったのです。

したところが、用水路?沿いに桜並木があって、今、まさに満開

春を満喫してきました\(^o^)/

P3290025.jpg

P3290035.jpg

P3290022.jpg

P3290029.jpg

P3290037.jpg

P3290040.jpg

そして、たまたま停めた駐車場の奥になにやら不思議なCAFEが・・・
HI380045.jpg
内か外か家か倉庫か判らんところですが、和風きのこソースオムレツとブタキム丼を食べてきました。まともでした(^^ゞ 美味しかったヨ
HI380046.jpg

この後、何故か浅草橋へ向かう・・・、無計画な土曜日です

 


お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。