So-net無料ブログ作成

citroen c 0.6 ? [小ネタ]

どっかで見たような顔だな~
img01.jpg
CITROEN がついに日本市場向けに軽自動車 C 0.6を発表!!


なんてこたぁ~無いよね・・・(^^ゞ


CITROEN C1
citroen-c1-2009-facelift-img_1.jpg
はトヨタとのコラボ。

スズキはVWと提携。

この世の中、どこがどうひっついても不思議ではないのだが・・・
ひしゃげたデザインのクルマだけは止めてもらいたいものです。




ニンニク注射 [今日の出来事]

今日は寒かったですね~。
徳島でも雪景色でした。
通勤途中で白くなった眉山を撮りましたが、暗くてイマイチでした。
CAR2MO77.jpg

ところで
ここ1年程右肩の痛みに耐えております。
ついに我慢しきれなくなり、1月半ほど前よりお医者に掛かっております。
まあ見事に50肩ではあるのですが、自分では認めたくない。
pcの叩き過ぎ、仕事しすぎと勝手に思っております。
ここ暫く、薬をもらって飲んでいましたが一向に改善の気配無く
本日仕様を変えてもらいました。
肩の関節にブチューっと注射 + 静脈にニンニク注射
効き目バツグンです。楽になりました~(^^)v
ただしニンニクが効きすぎてかなりハイになってしまいました。
なのでこのまま会社で仕事をしていたらヤバイことになりそうな
気配だったので、さっさと帰ってきました。
まだハイのままです。
ドーピング効きます。
じゃ、また明日m(__)m
CA6FHB4B.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。