So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み終了~ [今日の出来事]

一週間の休みも終わり、キャンプオフ会場から帰って参りました。
ピカソのタイヤは限界です。
トレッドゴムが無くなり、中身のゴムが見えてきました。
ここは柔らかいので一気に磨耗が進行します。
銘柄どうしようかなぁ。
252.jpg
ところで、伊勢湾岸自動車道で突然渋滞になったのでどうしたか?
と思っていたら
あちゃー
運転手の方は路肩に待機してましたが、大丈夫だったんでしょうか。
255.jpg


ELEMENT CAMP ASAGIRI 2009 WITH CITROEN [イベント]

8/28~8/30に掛けて、毎年恒例行事となってきております標記キャンプオフに行ってまいりました。
036.jpg

続きを読む


走行距離 [今日の出来事]

まあこんなもんです
003.jpg

厚木基地の・・・ [今日の出来事]

ウチは厚木基地の滑走路延長線上にあるため、ファイナルアプローチに入る
飛行機が真上を通ります。
私は日中家にいることは無いので普段気にはならなかったのですが、今週の
様に休みで平日家にいると、やっぱり嫌なものですね。低いときはパイロット
姿が見えたりします。以前はもっと滑走路に近いところでしたので、そこ程では
無いですが。
009.jpg
電線に架かってしまった。
010.jpg

PC臓物入替え?? [今日の出来事]

朝方めっきり涼しくなりましたね~。
気持ちがいいところで、先日ポルコさんよりご提供いただきましたPCのボードを入替えることに。
昔、私が使っていたDELLタワーPCですが、既に中身は総入れ替え済み。
で、息子が使ってます。
箱だけがDELL。
しかし、でかい。
埃もすごい。
009.jpg

続きを読む


テオだって・・・ [今日の出来事]

飛行機飛ばしてから家に帰ると
カシャカシャカシャカシャ・・・・・・  あぅあぅあぅ~~
と、なんかちっこいのが走り回ってる。

長女が子犬をつれて来ていた~。暫し、賑やかな夕方でした。家族5人+1匹勢揃い。
032.jpg
しかめっ面だな。

ビーズブレスレットがえらくお気に入りで、時々パチンと当てながらも伸ばす伸ばす。


ゆつべっ [小ネタ]

これまで動画をアップするのにFlipClipとか使ってましたが、画像がよろしくなかったり、
突然サービスを打ち切られたりしたので、遅ればせながらYouTubeにしました。
確かに、画像の劣化が少ないですし、10分間も見れますから使い出がありますね。
楽しみがひとつ増えました(^^)v

電気自動車だっ [今日の出来事]

さすが、電力会社!!
001.jpg

夏休み突入! [今日の出来事]

一週間の休みです(嬉)
金曜の晩、TVで20世紀少年を見てから出発。
高速は空いていて助かりました。
途中、岐阜近辺で1時間ほど仮眠を取って、家に着いたのが7時過ぎ。
003.jpg
東名では牧の原の土砂崩れ現場を通過しましたが、あわてて撮った為
ボケボケ・・・
道路の上からでは崩れそうな地形には見えないのですが、逆にそれが怖いですね。
001.jpg
燃費が宜しくないのは平均速度を見ればわかるとおり、踏みすぎです(反省)
帰りは燃費に気をつけてみますm(__)m


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。