So-net無料ブログ作成

【告知】ELEMENT CAMP2009 withCITROEN (朝霧キャンプオフ) [イベント]

さあ~夏ですねぇ(って梅雨明けてないし)

恒例の標記キャンプオフが今年も開催されます。
詳細はシトロエンC4C6乗りのpea-kaさんのブログをご確認下さい。

P8310062.jpg

富士山の麓で自然を満喫!

キャンプ初心者もベテランも大歓迎。
料理を楽しむも良し、原っぱを走り回るも良し、お昼寝三昧も良し・・・
夫々至福の時をお過ごし下さい。

昨年、初めて参加させていただき雄大な景色に圧倒されました。
P8310046.jpg
是非、興味のある方はご一報下さい。


無計画が・・・ [今日の出来事]

昨日は雨模様でどこへも行かず。

本日早朝近くの河川公園へ行ってヘリの調整+自分の調整
4フライトしましたが、散歩のおじさんから声をかけられ・・・。
おじさん絶好調で家族の話になって、止まらない止まらない。
30分ばかし、立ち話をしてしまいました。これから小松島へ
ゲートボールだ~とのこと。お元気です(^.^)

さて、今日も家で悶々・・・と思いましたが、やっぱり出かけてしまいました。
フェリーが1000円で和歌山までいける。と言っていたような気がして、フェリー埠頭へ。
005.jpg
何を撮ったか判らない画像ですが、実は右端のプジャーボートを撮りたかったんですよ。

続きを読む


裏うどんツアー [イベント]

先日告知のとおり参加させていただきました~(嬉)

満腹満足の一日でした。
幹事様、裏幹事様、ご参加の皆々様ありがとうございましたm(__)m
次回、ありますれば、またまたよろしくお願いします。
086.jpg

続きを読む


イトトンボ [今日の出来事]

羽の黒いちょっと大型のイトトンボは良く見かけたのですが、
こちらはすこし小型で羽が透明、腹と尻尾がメタリックブルーの
綺麗な色です。初めて見ました。
尻尾のブルーがかなり目立って、飛んでいるとどっちが前か
分からないような面白い形。
030.jpg


ぷじぉ [今日の出来事]

昨日会社に携帯を忘れてきてしまったので、朝方取りに行ってきました。
駐車場に・・・あら?

ぷじぉ君(プジョー607)がおりましたよ。じゃあ記念写真を
001.jpg

ついでに、高速道路(と言えないような片側一車線ですが)で
ひどい走りのクルマをパチリ。
010.jpg
何がひどいって
とにかく速度が一定しなくて70km割ったり90kmだったり
上り坂でもめっきり速度が下がる。
が、なんでもない平地でも急に遅くなる。
もー、危ないからこういう人は走るのを控えていただきたい。
しかも右ひじはドアに乗っかってるし。
(-_-;)

山だ、山やま [今日の出来事]

今週もお山へ
007.jpg
過日下見済みの塩塚高原にて、グライダー飛ばしてきました
が、何故かこんなに天気が良いのに風がない・・・
スロープへわざわざ来たのに、サーマルを探して飛ぶなんて。
残念。また今度のお楽しみにしよう。
009.jpg

SOUPNUTS [今日の出来事]

家から程無いところにあるラーメン屋さん「SOUPNUTS」に
いってみました。
 CAJ27VYK.jpg
ラーメン、つけめんがメイン。徳島には珍しい節系のスープ
平塚では主流のスープで、懐かしい~(^^♪
ちょいと味が濃くてしょっぱいのだが、安心できる味です。
めんは平やや太麺もちもち系。
次回はつけめんにしよう~っと。


天変地異の前触れか・・・ [今日の出来事]

んなこと無いと思いますが
CAW010US.jpg
会社の前の石板が突然5cm程持ち上がりました(゜o゜)
朝、そこを通った時にはなんとも無く、平らだったのに。
熱で伸びたか、地下水か、モグラがいたか、筍が出たか・・・
いずれにしても大人二人でやっと運ぶような石板を持ち上げる
というのは、大した力が掛かってるんだ。
築20年でこんなの初めてと管理会社が言ってましたが
崩壊はしないよね~

無事でありますように・・・(祈)


週末3連休の予定 [イベント]

この週末は3連休となりますが、既に予定も入っております。
例によって18日は山走り。天気がよければまた塩塚行ってみようかな~。
19日は一日中、飛行機飛ばして調整に懸かりっきり。
そして・・・
20日は突然407のオフ会に乱入します。

神奈川でC4VTS乗りの「しとろん」さんからご案内いただきました。
うどん屋さんめぐりがはじまるらしいのですが・・・。
詳細?は、ぷじょりーぬさんのブログで。
勝手に集合場所に行ってますので、宜しくで~す。


お山をウロウロ [今日の出来事]

相変わらず週末になると山道をウロウロしております。
006.jpg

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。