So-net無料ブログ作成
検索選択

四国の山を行く2 [今日の出来事]

柿好きさんのコメにありました看板を撮ってありましたのでご紹介
079.jpg
鳥居も
あれ? 白い・・・
078.jpg
下界へ降りてきたらペットボトルがつぶれてました。気圧ね。
096.jpg
松山も路面電車が走ってました。いいな~
101.jpg
この時計は?? 咄嗟に撮ったのでなんだか不明。
103.jpg

番外編:

帰りの高速道路、上板PA手前で高速道路を横断する二人連れ・・・!?
と思いきや、サルの親子でした。
危ない危ない。
ここを渡っちゃいけないよう!
渡りきった脇を恐々通り過ぎたのですが、親サルに真っ赤な顔をされて怒られました!?
うーん、おサルのお庭の中を横切る私が悪いんでしょうね。
ごめんなさいねm(__)m
でも、やっぱり危ないからあそこを渡るのはやめようね。

ん~

心配だ。

歩道橋が必要かな??

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。