So-net無料ブログ作成

1日に2度も [今日の出来事]

昨日のことですが、夕方勤務先の周辺100m内で「2台も」C4を見かけました。
これは凄い(と思うのは私だけかも・・・)。
色はルージュルシフェールとノアール。
ノアールのほうはレザー仕様でした。
珍しいこともあるもんだ。
それにしてもやっぱり、他の車とは一線を画すデザインで、いいなぁ~(^^♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

柿好き

c4も珍しいですが日曜日にこちらの交差点で
c3ピカソとお見合い状態でお互いにオオーツ
て感じでした。

ビターレモンというポップな色で、どちらの
ナンバーか?必死に見ましたがわかりませんでした。
ゴツカワイー顔というのがよく理解出来ましたが
自分も含めているもんですねー
一番乗り?の好き者が。

それにしても色といいデザインといい
目立つというか注目度No.1ですね!


by 柿好き (2010-02-17 09:48) 

mamu

ひえ~
C3ピカソとは・・・また、レアな!
私はまだ走っているのを見たことがありません。
最近のシトロエンデザインは、顔がでかいですよね(^^ゞ
とくにC3ピカソは。

by mamu (2010-02-17 21:07) 

いさやん

会社の近くで、ルージュルシフェールのC4(しかもエクスクルーシブ)が止まり、スーツを着た稲森いずみのようなおねいさんが降りてきましたが、
その様がすごく似合っていて、「おおおおおお~~!」と心の中で叫んでしまいました。
最近都内で見かけるC4は、女性が乗っていることが多いです。
by いさやん (2010-02-17 23:06) 

H of Neysha Blue

デザインがいい車、仕上げがいい車、誰もが高価だとわかる車、珍しい車って、車そのものも目を引きますが、いったいどんな人が乗っているのだろうとギャラリーの注目を集めますね。乗っている人の生活レベル、ライフスタイルに一種の憧れとかステイタスを見出そうとしているのでしょうね。ある意味、自分以上の何かを期待していたりする心理。

・・・となると、そういった車に乗られる方はそれなりの出で立ちや身のこなし方を身につけておかないとサマになりませんね。クルマも乗る人を選ぶ時代ですかね。
by H of Neysha Blue (2010-02-18 12:10) 

mamu

うーん、これまでサマになってる格好でクルマに乗ってないなあ~。
あ、これからはクルマがクルマだけにグローブとシューズを新調しよう。
まずはそこから始めますか(^^♪
by mamu (2010-02-21 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。