So-net無料ブログ作成
検索選択

麻婆豆腐2連荘 [今日の出来事]

昨日の昼食はモンスーンにて「土鍋麻婆豆腐」を・・・ハフハフ。
しかぁ~し
あってんさんから「あらき」の「陳麻婆豆腐」を紹介いただきましたので
早速、今日の晩御飯に行ってきました。

むふふっ、コレは山椒がピリピリきますなぁ~
痺れますぅ・・・。

ラー油、ゴマ、唐辛子、山椒が食欲をビンビン刺激します。
CAP795GO.jpg

あ~美味かった。
ちなみに、何もいわなければ普通の麻婆豆腐セットなんですが、
「陳」にして~♪
というと「陳麻婆豆腐」セットがいただけます。
950円也
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あってん

さっそく2連荘制覇おめでとう!
もう四川へ行った気分でしょ〜
ご飯のお代わりしましたか?私は2杯食べましたっす
by あってん (2010-02-13 20:12) 

kiyoC4picass

今度は山椒入りですか?
これだけのボリュームで950円はお得ですね。
私のお昼は近くのコンビニで500円前後です(^^ゞ
by kiyoC4picass (2010-02-14 13:21) 

mamu

ここは美味しいですね。最近週一ペースで行っています。
土日だと並んでたりするので、主に平日、会社から帰ってきてから食べに出かけています。通勤時間が短いからこそ出来ること。かな。
by mamu (2010-02-14 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。