So-net無料ブログ作成

中華そば [今日の出来事]

全くもって、しょうがない。
2週間前に食べたような気がしたのだが・・・また食べたくなった。
はまんど」のラーメン
002.jpg
今日は中華そば+大盛り+味玉を試す
こちらは細めんとなっているが、コレならば前回の讃岐ラーメンの平打ち太麺の方が
相性が良いと思った。
大盛りではちょいと多いので、お勧めは普通盛りにおにぎりかな?

新横ラー博オフに対抗して・・・ではないですが、食べずには居られませんでした(^^♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

しとろん

今年は飛行機が飛ばずに寂しかったですよ~。

by しとろん (2010-02-02 18:38) 

しとろん

途中で送っちゃいました。讃岐ラーメン、美味しそう^^透き通ったスープ系のラーメンがお気に入りです(ラー博では真逆を食べてしまいましたが^^;)。
by しとろん (2010-02-02 18:41) 

mamu

しとろんさん
ラー博オフ行きたかったですよぅ~(/_;)
天気も良かったようで、いいなあ・・・。

この讃岐ラーメンはイケますよ~。是非、食してみてくださいね。
by mamu (2010-02-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。