So-net無料ブログ作成

み~つけた!! [小ネタ]

久しぶりにピカソの新旧違いを発見しました。
過去、その違いを列挙してましたし、
もう無いだろうと思ってましたが、意外なところに違いがあったんですねぇ。
なんかうれしい。
たぶんまだ誰も気づいてないかも・・・(笑)

じゃーん


それは


ここ












050.jpg















051.jpg

わっかるっかな~(大笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mamu

わかりましたか~?

レンズユニットが違いますね。
リフレクターの形状が全然違いますし、ガラスも、レンズボディのメッキ部分も。
上の画像が私の輸入第1ロット仕様、下の画像がkiyoさんのです。
by mamu (2010-01-24 07:30) 

pea-ka

あ、いちおうわかりました。

最初はバンパーの下がメッシュになっているのかと思ってしまいました。
(^^;)
by pea-ka (2010-01-24 09:18) 

kiyoC4Picasso

続けて、コメントさせていただきます。

リフレクターの違いで配光も違うのでしょうか?
今度は、夜にオフ会して確かめれると良いですね
さらに、1.6T仕様も違うのでしょうか?

輸入車はイヤーモデル製だと聞くので
細かな仕様変更気になりますよね(^_^;)
by kiyoC4Picasso (2010-01-24 11:19) 

mamu

pea-kaさん
笑~メッシュ・・・目立ってますよねぇ。
自分でもそれが気になってましたが、敢えて残しました。
by mamu (2010-01-24 22:16) 

mamu

kiyoC4Picassoさん
変わっているということは配光の問題があってのことなのか、はたまた他車との共用なのか・・・。そうか~箕面で確認すれば良かったのに~。残念。
by mamu (2010-01-24 22:24) 

いさやん

んん?そうでしたか…。
ゴールドブレンドを飲んでいないので違いがよく分かりませんでした(死語)。
最初、メッキモールのエンド処理が微妙に違うのかな、と思いましたがこれはアングルの違いでそうなっていたんですね。
by いさやん (2010-01-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。