So-net無料ブログ作成

ちょっとイラっと [今日の出来事]

うちのマンション(って程のものでないが・・・)
最近住人が増えたようで、中には「ちょっとどうよ~(怒)」というのも居るんすよ。



1階の郵便受けの前
私んちの郵便受けにもありましたが、封緘した封書が入ってる。
開けるとクリーニングのチラシが・・・。
もう、チラシならチラシらしく封筒に入れるなよ!  とは言いたいが、
そのちらしをその場に捨てるなよ!!! とはもっと声を大にして言いたい(怒)
030.jpg
032.jpg
なんで、ここに捨てるのか。捨てたものはどうなるのか。誰が捨てるのか。
捨ててあるのをみて他の住人はどう思うのか。物を共有場所に捨てて何とも思わないのか。

どういう神経をしてるんだろ。親の顔が見たい!! プンプン!!

同じくごみ捨ての日でもないのに、何日も前からごみ出しっぱなしの住人も居るし。
033.jpg
どいつだ~!!
おんなじヤツかなぁ。

ほんとにイラッとするワイ。とりあえず明日、管理会社には連絡しとこうっと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。