So-net無料ブログ作成

伊勢神宮 [今日の出来事]

初詣ってここ何年もしてません。
今年は久しぶりに会社あげて年頭祈願をしてもらいました。
それでというわけではないですが、なんとなく伊勢神宮に行って見たくて・・・


行きました(^^ゞ


1/11追記:早速、御利益があったようです(^^ゞ (謎)


016.jpg

朝早めについたので駐車場もわりとスムーズに置けました。
1007がいたり
027.jpg
C4がいたり
028.jpg
いずれも関東ナンバーでした。関東からでは結構遠いっすよ。

伊勢神宮は外宮と内宮と分かれてまして、外→内の順番でお参りするそうです。
なのでまずは外宮に行きました。
005.jpg
並んでます
010.jpg
ちゃんとお願いしましたよ。
あれとあれとあれとあれとあれとあれと・・・・一杯ありすぎてキリがない(^^ゞ
013.jpg
この後、内宮へ行こうとしたのですが、大渋滞でクルマが全く進まない。
もうどうしようもないので、後日改めて伺うことにします。
神宮へ向かう高速も大渋滞
031.jpg

今日はおとなしく走りましたので(^^ゞ バンバン抜かれます
ランボ?

ぷじょぉ


前を行く車をちょいと見ると・・・
あれっ
なんか違うぞ



ああ~(大笑)
034.jpg
確かに色はぷじぉチックですね。一瞬新型かと思いました(笑)

それからついに徳島でnewC5発見
039.jpg
徳島ナンバーだったけど、何処で買ったんだろ??

本日ついに60,000kmに到達しました。
026.jpg
またまた燃費は14.4km
60L満タンで810km走れました。表示上はあと75km走れるとでていましたが
さすがにそれを信ずるのは恐すぎ・・・。ここで給油しました。
038.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ポルコ

さっそくご利益が出てしまったのでは.....(^^)
ランボ? → デトマソパンテーラ? よくわからなかった(^^;
今日は、これから出社で~す。
by ポルコ (2010-01-11 08:39) 

mamu

ポルコさん
お勤めご苦労様ですm(__)m
あっそうかパンテーラかな??
一瞬だったもので、画像でも確認していないしね・・・。
なんじゃろねぇ(^_^;

さてと・・・こっからが大変じゃい(謎)
by mamu (2010-01-11 17:23) 

p-saku

60000kmはすごいですね。
うちはまだ半分にも行きません。
伊勢神宮は、年末にうちも外宮だけに行きました(時間がなくて)
なので、改めてまた行きます。
by p-saku (2010-01-11 22:32) 

mamu

p-sakuさん
伊勢神宮に行かれたんですね~
実際、駆け足でのお参りだったので、近いうちに改めて時間をかけて行ってみようと思っています。かなり広いので体力も付けておかなきゃ・・・(^^)v
by mamu (2010-01-13 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。