So-net無料ブログ作成
検索選択

bambino(イタリアン+寿司??) [美味いもの探し]

カミさんとお昼を食べに行きました。
カミさんの知人はいつもちょいと変わったお店を教えてくれます。
今日は「イタ寿司」とのことで・・・何だそりゃあ~・・・です(笑)。
030.jpg
まあ、知らなければ寄ってみようかな?・・・とも思わないお店ですが
中に入るとかなり賑わってます。その後もどんどんお客さんが来ますし。

メニューは
032.jpg
お得なBランチセットにします。ナヌっ寿司4個付き・・・?
メニューの右は、まんまおすし屋さんのメニューですが。何か?

今日も撮り忘れました。
先にスープサラダ
そして前菜の盛り合わせ
033.jpg
目の前のテラスの庇が赤いので、それが反射して色がおかしく写ってます。
パスタは3種類から選べます。
わたしは「シオ」、カミさん「トマト
034.jpg
ちゃんと寿司も付いてますよ~。
で、お味は・・・
旨~いっす!! 
何でパスタと寿司を一緒に喰わんといかんのかが???ですが。
まあ、旨いからいいや。
寿司ネタも良いですよ。
食後にデザートにコーヒー付き。リーズナブルでしょう(^^)v
035.jpg

036.jpg

ってことで、ここ「bambino」さん。話のタネにいかがですか。

おまけ
さすが綾瀬市。厚木基地のコースに入ってます。
戦闘機の爆音で駐車してあるお馬鹿なゴテゴテスクーターの警報が鳴り捲ってます。
(誰もそんなスクーター欲しくないって・・・(^_^;)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

pea-ka

おお、面白そうな店ですね。
私がバイクでウロウロしているあたりなので、今度行ってみようかな。

あ、ゴテゴテも警報機もないバイクです。
(^^;)
by pea-ka (2009-12-23 21:33) 

mamu

pea-kaさん
是非どうぞ・・・ランチタイムがリーズナブルで良さげです。
ここは「金太郎」と姉妹店なので、寿司ネタがイイのかな。
http://ggyao.usen.com/0004013572/
by mamu (2009-12-24 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。