So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマス休暇 [今日の出来事]

ほほ~っ
まるで欧米のような休暇の取り方ですな(^^ゞ
只今、神奈川の方に戻っております。

しかし、車中泊が厳しい気候になりました。
寒くて寝てられません。ぐるぐる巻きにしてても芯から寒い。
つい、エコじゃなく、エンジンかけて、ヒーターつけて・・・。


今日は高速で事故通行止めがありまして、無理やり一般道へ降ろされる。
そのとき前を行く車は!!
ブランバンキーズのC5
お珍しや~
002.jpg
いい天気ですね。でもピンボケ~
006.jpg
おっと207だ。 面白い色ですね。オネーサマがドライビング。
010.jpg
富士山
015.jpg
見返り富士(違う?)
025.jpg
9時前に着いて朝ごはん・・・のつもりが、ちんたら走りすぎて10時になっちゃいました。
とりあえず自宅付近のいつものGSで給油+洗車をしましたが、GSを出るときに・・・
028.jpg
おおっ電気スタンド!!!(笑)

しかも、そこに停まっているのは・・・
029.jpg
おいおい、xantia EVですかい??(大爆)

しかし、天気が良いと走っていて気持ちが良いね~(顔の右半分が暑いけど)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。