So-net無料ブログ作成
検索選択

裏忘年会? [今日の出来事]

あってんさんにを渡しがてら師走の夜を楽しみました。
楽しむといってもそっち方面ではございません。
(何がそっちかは・・・??ですが・・・)



まずはあってんさんとの待ち合わせは「珈琲院トランプ堂」さん
ちょいと怪しげな名前で何が出るかと思いましたが、大丈夫でした(^^ゞ
暗かったのでメニューにピントが合わずマニュアルで撮影。
003.jpg
当然、焼チーズカレーを注文
その下のお金持ちのアイスコーヒーは何じゃこれ?ですが、
まあ、試しても良いかな(気が向いたら・・・)
ヤッパリ暗いのでカレーの実写はなし。
味は・・・OK。辛いよ~って、おねいさんがいうから覚悟してたけど、
足りない感じ(最近辛いもの食べすぎかな?)。

そうこうして1時間ほど経ったので、今度はワインバー「ヴァンヌフ」さんへ
009.jpg
ワンコイン制ということで1杯500円分のチケットを前払購入します。
基本2枚購入からだそうですが。
ワインに全く疎い私がここに書き込むのはおこがましいです。後日あってんさん
公開してくれるでしょうからそちらで・・・(^^ゞ  って完全他力本願・・・。
お勧めワインを出していただいて、飲み比べして、おお~確かに・・・なぞと、薀蓄を
聞きながら夜をまったりと過ごすのも楽しい。
004.jpg
006.jpg
ぼけちゃった
007.jpg
さすがワインバーに集まる人は楽しいネタ話を持ってますね。いや~面白かった。
参考になります。
結局、クルマの集まりも、ワインも、飛行機もひとつのきっかけであって、こういう
楽しい話が出来る雰囲気を求めて来ているのかもね。
今日お会いできた方々。本当に楽しい夜をありがとうございました。
あってんさんもご紹介いただきありがとうね~。またよろしく~(^^)v



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あってん

お酒は守備範囲ではないのに、連れてっちゃってスミマセン(汗)
まぁ、飲み見応えのあるワインを飲めて良かったし、他のお客さんと和気あいあいで・・・・何とかつながりでも盛り上がっちゃいましたね。
by あってん (2009-12-20 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。