So-net無料ブログ作成
検索選択

ニンニク注射 [今日の出来事]

今日は寒かったですね~。
徳島でも雪景色でした。
通勤途中で白くなった眉山を撮りましたが、暗くてイマイチでした。
CAR2MO77.jpg

ところで
ここ1年程右肩の痛みに耐えております。
ついに我慢しきれなくなり、1月半ほど前よりお医者に掛かっております。
まあ見事に50肩ではあるのですが、自分では認めたくない。
pcの叩き過ぎ、仕事しすぎと勝手に思っております。
ここ暫く、薬をもらって飲んでいましたが一向に改善の気配無く
本日仕様を変えてもらいました。
肩の関節にブチューっと注射 + 静脈にニンニク注射
効き目バツグンです。楽になりました~(^^)v
ただしニンニクが効きすぎてかなりハイになってしまいました。
なのでこのまま会社で仕事をしていたらヤバイことになりそうな
気配だったので、さっさと帰ってきました。
まだハイのままです。
ドーピング効きます。
じゃ、また明日m(__)m
CA6FHB4B.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

あってん

こんばんわ〜サムイですね。
307CCちゃんの外気温度計がマイナスでした。
明日ですが、朝とお昼は用事がありますので・・・・
かなり怪しい夜中のカフェ「珈琲院トランプ堂」に19:00集合でどうでしょ〜ここで軽食かアルコールを少し飲んで、歩いてフランス語教室の1Fで週末オープンするワンコインチケットのワインバー「ヴァンヌフ」で解散でいかがでしょうか?携帯にも連絡しますね〜
by あってん (2009-12-18 23:38) 

mamu

Wow~氷点下・・・(^_^;)

じゃ、その怪しそうなカフェへ19:00に。
宜しく~(^^)v

by mamu (2009-12-19 06:35) 

あってん

ただいま帰りましたぁ。
ワインバー「ヴァンヌフ」では繋がり話で盛り上がりましたね。
珍しいワインも飲めて満足しました。
例の香川の南仏を感じさせるカフェは「Veranda」です。
アリアンスフランセーズの記事で読んだ記憶があり調べました。
http://blog.livedoor.jp/alliance_tokushima/archives/1114459.html
カフェは「Veranda」の公式HP
http://www.ningyokan.co.jp/veranda/
by あってん (2009-12-20 00:51) 

mamu

あってんさん
昨日はどうもありがとうございました。
楽しい夜でした。「ヴァンヌフ」良かった。
ワイン話に限らず、薀蓄は面白いです。
また来たいですね~(^^)v

情報ありがとうございます。
今日は予定通り香川西部を攻めてきますね~(^^♪
ウホッ・・・楽しみだな~。

by mamu (2009-12-20 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。