So-net無料ブログ作成
検索選択

キタきた来た~STRUT [今日の出来事]

先日注文していた"STRUT"は12/11発売
今日郵便受けに入ってました(^^)v
CAO8RZY5.jpg
なかなか読み応えがありますが、エンスー向けであるならば(勝手にそうかと思ってました)
もっとハチャメチャな記事があっても良かったかな?と。
こういう本は初めてなので、興味深く読ませていただきました(ってまだ途中だけど・・・)。

表紙                           裏表紙
CAWN2PU9.jpg  CAVUFJFW.jpg

読んでて思った・・・日本車と比較してもショーガ無いんじゃない??(ちょいと残念)
個体をもっと掘り下げて欲しかったな~。
(それならクルマ毎のやつを買えば良いんだけどね)

しかし、ますますクルマに興味が行っている自分にも気が付いた。

来年は恐ろしいことがぁ・・・ かな?
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

pea-ka

>来年は恐ろしいことがぁ・・・ かな?

わくわく。
(^^)

by pea-ka (2009-12-14 22:24) 

mamu

あるような・・・無いような・・・
恐いもの見たさって、誰しもありますよねっ。
そういうお年頃なのっ!?
by mamu (2009-12-14 22:32) 

yone

 むむっ、楽しみにしております♪
by yone (2009-12-14 22:41) 

yoosalt

^^徳島オフに向けて。。。ヨロシクです!
by yoosalt (2009-12-15 01:12) 

あってん

それ読みた〜い!
私の最終終着点はカングーと決めてますから?えっ?
by あってん (2009-12-15 20:05) 

mamu

あってんさん
では、お貸ししましょう~。
今週末のご予定はいかが??
by mamu (2009-12-15 21:25) 

mamu

ちなみにwebではhttp://www.enthu-car.com/を見てね。
カングー本もあるよっ
http://www.enthu-car.com/2008/04/car-5.html
by mamu (2009-12-15 21:46) 

あってん

今週末の土曜日の昼は仕事ありかもで分かりませんが、ひょっとすると大丈夫かも?
もしお昼行けるなら北島の「珈琲 木の物語」か・・・夜に徳島城跡東側にある「Wine bar Vin-neuf(ヴァン ヌフ)」でワインでも飲みませんか?
by あってん (2009-12-16 22:28) 

mamu

あってんさん
こちらはOKですよ。あってんさんのご都合の良いほうで行きましょう。携帯に連絡くださいね~。
by mamu (2009-12-17 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。