So-net無料ブログ作成
検索選択

阿波フレンチ部番外編 [イベント]

4人で昼食を摂っているとき、私の妄想(暴走)の話になり、Nさんがその車に乗っている人を
知ってるよ。今から声かけてみようか?とのこと。殆どビョーキ(ごめんなさい褒め言葉です)な
クルマ趣味のNさんのお知り合いは、やはり相当なごビョーキ(上に同じ)なんでしょう(大笑)
じゃ、今から行くからとのこと。うへぇ~嬉し過ぎるぅ~。
暫くして某車が登場。
その姿はフレフレ等で見る以上に、普段の街中では違和感ありあり。まさに異空間です。
020.jpg
はい、クリオV6 フェーズⅠです
で、早速あってんさんのリクエストで、お約束のボンネット・オープン!!
009.jpg
010.jpg
まさにバケツ1個分
さらにエンジンルームも・・・すみません、ご面倒おかけいたしますm(__)m
012.jpg
でたー3.0LのV6
013.jpg
更に載せていただけるとのことで、喜んで~


画像はゆっくり流しているときですが、

いやー楽しい!
しかも乗り心地がよい!
確かに極低速では揺すられますが、普通の速度ではガツガツしないしむしろ
当たりが柔らかくて普通のクルマみたいです。
室内はエンジンの音が響きますが、それはアリ。むしろ車外では静か過ぎる
くらいで、物足りないかも。

某オーナー様、大変ありがとうございました。ヤバイです。マジ、ヤバイです。
帰りの道中でも
021.jpg
チラ見のウーパールーパー?

どうもありがとうございましたm(__)m
Nさん、これからも宜しくお願いしま~す。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。