So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も充実な一日(後編) [今日の出来事]

試乗も終わり、ピカソに乗ったら、なーんかもうちょっと乗っていたくて香川方面へお散歩に。
VWの2台に乗った後のピカソって、ほんと明るくて、ほわーんとしてて、楽ちんでイイのよ~
ファミリーカーはこうでなくちゃイカンよ。そんなカッチンカッチンにクルマ作ったら疲れますよ。
ほんとに。

さて、行き先は・・・先日ルノーネクストワンサンにお邪魔した際、ご一緒した方々とお話を
してたら、ラジコン飛んでますよね~大串半島の公園の方で・・・とお聞きしまして。私もその
場所の存在はネットで知ってましたので、そんなこんなで記憶が蘇ってきて、行っちゃえ~と
なったわけです。天気も良いですしね。
017.jpg



辿りついたはこちら
015.jpg
いい景色です。目の前は小豆島。 小・・・島 といっても小さくないです。この画面全部が島。

公園には広い芝生が
012.jpg
020.jpg
こんどグライダーもってこようっと。今日は風向きが反対なのでダメですが
春~夏は良い風が吹きそうですね。
ずーっと向こうにはかすかに大鳴門橋が見えるような見えないような・・・
027.png

気分もすっきりしたことだし、帰路につきます。
11号線を徳島方面へ向かう・・・・と
034.jpg
津田の松原とな
044.jpg
願いが叶うなら~   渡ります(笑)
037.jpg
038.jpg
039.jpg
渡りました。さて叶うんだろうなぁ~
040.jpg
ここで

日ごろ多忙な日々をお過ごしの皆様へ向け、スペシャル画像をお届けします。
波の音を聞いて癒されてください・・・(爆)



043.jpg

えっ、いいの? お願いしマース。キョロキョロ・・・  って、誰もいないジャン!!
046.jpg

048.jpg

あー、自然って本当に良いもんですね~  癒されました。
049.jpg
さー明日から頑張りましょう!! (^^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。