So-net無料ブログ作成

今日も充実な一日(日本語おかしい・・・) [今日の出来事]

3連休の最終日
午前中はラジコンに行き、昼ごはんは蕎麦をいただき、腹ごなしに洗車後Dへ試乗(2台)、
さらにまだ物足りなくて、さぬきまで散歩

これはなんという種類でしょうか?
とりさんにも興味があるのですが、まだちょいとわかりません。
模様が綺麗だ・・・
013.jpg

さてと、まずはいつもの光景

001.jpg
うーん、いやだ・・・。踏み入れたくない・・・(^_^;
でもここを通るしかない。
てことで、予定通り、黒いタイヤはホワイトタイヤになりました。
フライトは好条件だったものの、イマイチ気乗りがしなくて2フライトで引き上げました。
こういうときに無理してやっても、いいことは絶対ないのです。経験者は語る・・・。

ちょっと早いお昼でしたが、某ブログで発見しましたお蕎麦屋さんを試してみることに。
004.jpg
005.jpg
四国はうどんと思われがちですが、徳島は蕎麦ですね
006.jpg
007.jpg
良く行く直心庵さんとの比較もかねて、粗挽蕎麦でなくざるそばにしてみました。
008.jpg
ちょっと柔らかめ。つゆはうま~い。山葵もよい香りです。
よし、次回は粗挽にしてみようっと。
おっ駐車場に出てみると、隣にメガーヌが・・・。
009.jpg

この後、洗車して泥を流してからVWさんに行ってきました。
さすがにドロドロのクルマでは行きにくいよね~



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。