So-net無料ブログ作成
検索選択

走行距離 [今日の出来事]

北九州からの帰り道、49,996kmでSAに入り、惜しかったな~
再出発したら記念に撮っておこう、とチェックしたにもかかわらず・・・



撮り忘れた (ーー;)



007.jpg
家に着いたときの距離はこんな感じになってました。

しかし、よくタイヤがもったなぁ。ミシュラン/プライマシーHPお疲れ様。

こちらに来てから、6ヶ月で16,000kmを走ったことになる。
仕事には一切使っていないので・・・これは遊びすぎ??



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H of Neysha Blue

う~ん、そう言われたとしても仕方ないですね。走りすぎです。

日本の圧倒的大多数を占めるマイカーユーザーの年間平均走行距離の3、4倍のペースに相当します。

新タイヤで燃費が4%向上するか、走る楽しみがまた一つ増えましたね。


by H of Neysha Blue (2009-09-22 16:13) 

mamu

ガソリンの使用量も普通じゃないですね。
今年は残すところ遠征はFBMと帰省が1回くらいですから、月1000km未満ペースになるでしょう。
今日はさらっと馴らし運転してますが、タイヤに特に問題はないですね(当たり前か・・・)。インプは後程。
by mamu (2009-09-22 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。