So-net無料ブログ作成
検索選択

第20回フレンチ・フレンチ(尼崎) [イベント]

昨日は無事午前中の天候に恵まれ、練習ができたので、本日、予定通り「フレフレ尼崎」に行ってまいりました。
053.jpg
朝は7時に出発。
道路も空いておりまして法定速度+気持ち・・・で定速走行しております。
001.jpg
到着は9時4分というところで、まだガラーンとしておりましたが、あかピカさんが居られましたので
その付近?に駐車
002.jpg
そうこうするうち、次第に仏車が集まってきます。
あかぷじぉ
008.jpg
あおぷじぉ
013.jpg
受付。いつも大変ご苦労様です。お世話になります。
012.jpg
で、あとはブラブラ・・・

お308CCじゃん
015.jpg
016.jpg
モカなんちゃらの色は微妙なゴールド系のメタリック入り

バンバーのかしぎ具合が・・・
020.jpg
デカ尻較べ・・・
021.jpg
027.jpg

あっ、これいい
022.jpg
なぜかボルボ
内装はアメ車みたいですねぇ
023.jpg
025.jpg
おなじみDSですが、どうしてもおそまつ君のイヤミの出っ歯とイメージがダブってしまう・・・私だけ?
028.jpg
スピダーは何処のイベントでもいますが、同一車?それとも結構台数アリ??
034.jpg
035.jpg
プルはこの一台しか見かけなかったなぁ
039.jpg
屋根にカーボンシートを張ってきました~(^_-)-☆
050.jpg
凄いな
051.jpg
で、Hさんも登場~(^^)v
036.jpg
ありゃ?うまいことネイシャブルーの色が出ないや??発色の悪いカメラですみません。

おなじみの
048.jpg
そして、ピカソ軍団。今回は何台だったかな。7台?
046.jpg

で私は、この後の予定が詰まっており、早々に失礼いたしました。
予定とは
その①となりのコストコで水を補給
その②やっぱり練習
でして
その①
064.jpg
これだけ仕入れれば当分大丈夫。

その②
061.jpg
ひとりぽつんと練習
060.jpg
横風がものすごくて2フライトでやめときました。着陸がやばかったので。

以上、今日も充実した一日でした~(^^♪

本日の頂き物
065.jpg

059.jpg



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

H of Neysha Blue

本日はお疲れ様でした。
後からやってきてお先に失礼しました。
公道を走ってきた珍しい旧車をナマで見られたのが良かったです。
しかし、開催4時間程度のタイムリミットがあっては、参加したフランス車眺め回し会の様相になるのもやむなしですね。
それでも、一同に会せば壮観です。

注目点!!
なぜか、決められた分けでもないはずなのに同メーカー車や同型車が集まって駐車されるドライバー心理が面白い。
by H of Neysha Blue (2009-09-13 19:28) 

mamu

Hさん
お疲れ様でした~(^^)v
CCに大人3人乗りできるものですね。
まあ、後ろに乗った方がスリムですから・・・ウチのメンバーじゃムリ無理

関東と雰囲気は一緒(てか、こちらが本家か)で、なんか位置関係も一緒なのは不思議?? シトロが少ないかなぁ。特に関東では結構集まるC4がいな~い。Zakumaniさんくらい?
ルノーが元気。
コストコは何処も混んでますね~。水買うだけでへろへろになっちゃいました(^^ゞ
by mamu (2009-09-13 19:55) 

あってん

トストコ買いお疲れ様でした。
私も居場所を探しに行きたかったのですが、次回「阿波フレ部」で参加したいと思います。
by あってん (2009-09-13 21:55) 

mamu

あってんさん
阿波フレ参加の方向でございます。
が・・・9月11月は行事が多く、突発的に何があるかわかりません。
が・・・参加できると思いますので、宜しくお願いします。
案①がいいかな?

by mamu (2009-09-14 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。