So-net無料ブログ作成
検索選択

かんぐぅ~(Kangoo) [今日の出来事]

今日はお昼までは雨降らないで~
と願っておりましたら、曇り、無風となり最高の練習日和となりました。
001.jpg
無事、練習も終わり、昼食後、ふと「かんぐぅ~」が頭に浮かびました。

で、行ってまいりました、ルノー・ネクスト・ワン徳島さん

ちょっと、見せてください~
(走って見ますか?)
えっ、いいんですか?
(どうぞどうぞ)
では~

ということで、早速試乗!

004.jpg
005.jpg
なんかアクセルに対する反応が鈍いかな?
ペダルストロークが凄く短く感じた。
ブレーキのタッチは違和感無く、スムーズ。
乗り心地もスムーズで小さな凸凹も滑らかにいなして、走行音も静か。
車幅が1830mmある(ピカソと一緒)というが、視点が高く、かつ窓面積が大きいので
とっても運転しやすい。楽チン。
ステアリングも滑らかで直進性、切り始めのレスポンスともに良好。
いや~、思ったよりも良い感じですよ。

戻ってから、ご開帳~・・・
今日はピカソに飛行機を積んでいたので、それを見て
もっと大きいのも積めますよ~!(笑)
007.jpg
009.jpg
いや、確かにラジコンクルマとしては最高ですな。
2年半前だったら、買っていたかも・・・(^^ゞ

その後、カルピスをいただき、お話を少々伺って、お土産もらって帰りました。
014.jpg
ルノーネクストワンさん、ありがとうございました~! m(__)m
お客じゃなくて、ごめんね~。
FBMでお会いしましょう(^^)v


家に戻ったら、ちょうど49,000kmとなりましたよ。
012.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

あってん

ネクストワンさんに行ったんですね〜。
ご令嬢さんはいましたか?
明日のフレフレ・・私も行きたいなぁ
フレフレ参加羨ましい
気をつけて行って来てくださいね
by あってん (2009-09-12 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。