So-net無料ブログ作成
検索選択

北九州(門司・小倉)の週末 [今日の出来事]

無事帰宅できました。m(__)m
どうも週末ごとに遠距離走行が続くため、皆様方からの暖かいご支援、ご心配をいただき
恐縮です。無茶な運転はけっして致しておりませんので、どうかご安心を・・・(違?)
てなことで、またまた楽しい週末でした。
029.jpg

ちょっとサイズの小さめな機体で行う大会なので、これがまた難しくて、それが楽しい。
天気も良くてまたまた日焼けしちゃいました。

それにしても小倉って都会だね~。徳島とエライ違いだ。こりゃびっくり。
おねーちゃんも○○○○○○だ。
027.jpg

行きは6時間、帰りは5時間・・・?かかりましたが、山陽道・中国道って走ってて
面白みにかけますね~。景色は見えないし、トンネル多いし、アップダウン激しいし。
チョー燃費に良くない。走り難い道でした。

で週末の走行距離はこうなりました(1000km)。
028.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。