So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み終了~ [今日の出来事]

一週間の休みも終わり、キャンプオフ会場から帰って参りました。
ピカソのタイヤは限界です。
トレッドゴムが無くなり、中身のゴムが見えてきました。
ここは柔らかいので一気に磨耗が進行します。
銘柄どうしようかなぁ。
252.jpg
ところで、伊勢湾岸自動車道で突然渋滞になったのでどうしたか?
と思っていたら
あちゃー
運転手の方は路肩に待機してましたが、大丈夫だったんでしょうか。
255.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

H of Neysha Blue

数ヶ月前、大阪出張からの帰り道、7号北神戸線藍那トンネルの中程で突然白のワンボックスカーが右側壁に寄っていって接触し左へはじかれて横転する事故に遭遇したことがありました。自車の150mくらい先での突然のことで、なおかつ二車線で20台くらい連なっていましたから、ゾッとしましたね。トンネル事故に巻き込まれると逃げ場がないので怖いです。
by H of Neysha Blue (2009-08-30 21:23) 

p-saku

ついに交換のようですね。
今度はミニバン専用にしてみようと企んでいます。
ただ、サイズがないので225になってしまいそうですが。。。
by p-saku (2009-08-31 00:38) 

ポルコ

事故、怖いですねぇ。
mamuさんも、長距離が多くなってきたので、気をつけて下さいね。
by ポルコ (2009-09-01 00:39) 

mamu

どういう状況でこんなんなったかはわかりませんが、恐いですね~。かなり広い道なんですが。スリップ痕が右に曲がってついてたので、何かを避けようとしてスピン→壁→転倒なんでしょうか。気をつけましょう・・・。

by mamu (2009-09-01 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。