So-net無料ブログ作成
検索選択

ELEMENT CAMP ASAGIRI 2009 WITH CITROEN [イベント]

8/28~8/30に掛けて、毎年恒例行事となってきております標記キャンプオフに行ってまいりました。
036.jpg

8/28は午前9時に神奈川の自宅を出発
001.jpg
東名はスムーズに流れており、少々早く現地到着となりそうだったため、ちょいと寄り道。
白糸の滝です。何十年ぶりかな~30年以上?
006.jpg
010.jpg
涼しい~。
018.jpg
024.jpg
で、会場のハート・ランド朝霧へ着きましたら、なんとC4C6乗りのpea-kaさん
エレメント乗りになってました(驚)。いつもの車が見当たらないので、相乗りかな?
と思ってましたが、なんとお知り合いのエレ乗りさんが海外勤務なので譲り受けたそう。
ひぇ~
新しい名刺もMP3+ELEMENT+C4+C6になってました(^_^;)
そのpea-kaさんが昼食の用意を・・・気仙沼産のフカヒレ雑炊です。ウンマ~
054.jpg

うま~
040.jpg
今年もこの提灯が活躍します
059.jpg
TVの収録をやってました
えーとお笑いの・・・何だっけ。
061.jpg
034.jpg
テント立てたり、ヘリ飛ばしたり、まったりしている間に、夕方に。
ワイワイワイと夕食。
076.jpg
077.jpg
で、寝る。


 
アサ~ッ

079.jpg
097.jpg
日の出
135.jpg
コテージとかを見る
149.jpg

ハートランド朝霧の付近を散歩
まっすぐな道
155.jpg
154.jpg
CAFE` AUGURI  どっかで聞いたような・・・
157.jpg
ツリーハウスあり
158.jpg
159.jpg
160.jpg

この日除けはちょいと・・・だったが、ま、いいか。
161.jpg
やましんさんのエレ純正テント。宇宙ステーションのようにドッキングします。
162.jpg
エレ、エレ
165.jpg
馬がはしってる~
179.jpg
189.jpg
二日目はだいぶ集まってきました。
200.jpg
やましんさんのモトコンポ
042.jpg
208.jpg
211.jpg

5色のエレメント
219.jpg
それを囲むエレレな人達
222.jpg
ヤギはこうやって草を食む
225.jpg

おおっ   向こうからやって来るのは
226.jpg
oms fragileさんのC4だっ!
pea-kaさんのステッカーを貼って石川へ帰っていきました~
235.jpg

鉄板で焼き焼き~。
ここはyoosaltさんの独壇場ですね!
250.jpg
肉喰い、野菜かじり、富士宮そばをガッツキ、満腹~
恒例の監督差し入れソフトクリーム+赤ワインは絶ウマ~(写真撮り忘れた)
そして食後に
キャンプファイヤー
炎を囲んで、怖い話あり、恐い行動あり、感動の物語あり・・・
239.jpg
242.jpg

流石に二日目ともなりますと疲れがやってまいりまして、睡魔が・・・。
寝袋にもぐりこんだら即爆睡。
目が覚めたら、あたりはもう明るくなってました(^^ゞ
3時頃には晴れて夜空が、星空が凄かったそう。見逃した~(残念)
それが楽しみでもあったのになあ。来年リベンジ。
三日目は帰り道を考え、早めに失礼しました。
幹事のやましんさん、サプライズのpea-kaさん。大変お世話になりました(今年も)。
お役に立てず申し訳ございませんね~。来年はもうちょっと準備して行きます。

ということで、やはりキャンプオフは1泊では慌しいので、今年のように2泊は正解ですね。
二日目はの~んびりできました。
今年はシトロチームが激減でしたので、来年は、皆様万障お繰り合わせの上、今から
8月最終週を空けて準備しておきましょう。エレ20vsシトロ20だと盛り上がりませんか?


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

pea-ka

おお、キレイな写真ですね。

自然のなかでのんびりはとってもいいです。
油断して日焼けしてしまった。
(^^;)
また来年もよろしくお願いします。
by pea-ka (2009-08-30 22:36) 

yoosalt

お疲れ様でした!

ちょいと寂しいシトロチーム・・・
来年は70台超えで^^;

キャタピラーな飛び物ありがとうございました。
妻には「私用」と言う事にしております。
でないと「置き場所ないでしょ!」と息子が
突っ込まれますので。。。という理由ですが、私が
本気モードになりそうで恐い。
by yoosalt (2009-08-30 23:03) 

アンディー!

mamu さん
はじめまして。

今回はじめてコメントさせていただきますが、
実は、mamu さんのページをいつも
「こっそ〜り」と拝見させていただいていました。(^_^;)

こちらの記事を拝見させていただきますと
「ハートランド朝霧&イベント」は、とっても楽しそうですね!
とくに写真の絶景には、かなりグッときました。
(星空なんかとっても凄いんでしょうね〜。)

これからも「こっそ〜り」現れますので
どうぞ、ヨロシクです。<(_ _)>
by アンディー! (2009-08-31 01:43) 

mamu

pea-kaさん
お疲れ様でした。日焼けしていてもまだ焼けるもんですね・・・。おでこが痛い。
車中泊は楽ですが、イマイチ物足りないので、次回はテント泊にしようかと思いました。星が見れなかったのが残念。来年も宜しくお願いします。
by mamu (2009-09-01 05:43) 

mamu

yoosaltさん
一応飛び物には違いないかと・・・(^^ゞ
引き受けていただきありがとうございました。
来年はシトロチームも盛り上がりたいですね。
by mamu (2009-09-01 05:45) 

mamu

アンディーさん
いつもみんから拝見しています。
次回は是非ご参加くださいね~(^^)v お待ちしています。
キャンプ初心者もベテランも入り混じって楽しくやっております。
これからも宜しくお願いします。
by mamu (2009-09-01 05:48) 

やましん

前泊参加と3日間ありがとうございましたm(__)m
エレチームに圧倒されたシトロエンチームだったかもしれませんがいろんな意味で楽しめたと思います。飛行機やヘリがあの朝霧の牧草地を飛びまわる姿が素敵でした。
来年の参加もちょっと遠くになりますがお会い出来る事を楽しみにしています。
画像こっそり拝借しています。
また宜しくお願いします。
by やましん (2009-09-01 20:42) 

mamu

やましんさん
幹事さん大変お疲れ様でしたm(__)m
来年も是非宜しくお願いします。
画像はどうぞお使いください。古いデジカメで画素数も150万画素しかありませんので解像度は・・・ですが、webにはちょうどよい塩梅です。

by mamu (2009-09-02 21:41) 

aolabel

今年もたのしめたようでうらやましいっす。
次こそは~(泣)


by aolabel (2009-09-02 22:31) 

mamu

aolabelさん
はい、楽しめました(^^♪
次回こそは~ 参加お願いします。飛び物もって・・・。

by mamu (2009-09-04 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。