So-net無料ブログ作成
検索選択

厚木基地の・・・ [今日の出来事]

ウチは厚木基地の滑走路延長線上にあるため、ファイナルアプローチに入る
飛行機が真上を通ります。
私は日中家にいることは無いので普段気にはならなかったのですが、今週の
様に休みで平日家にいると、やっぱり嫌なものですね。低いときはパイロット
姿が見えたりします。以前はもっと滑走路に近いところでしたので、そこ程では
無いですが。
009.jpg
電線に架かってしまった。
010.jpg

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Tony

mamuさんが、好きに操縦すれば良いのに。

厚木基地には家族で三軍統合記念日に良く行っていました。間近で戦闘機や輸送機が見られ、さらに今ほど安くなかった米国製ビールを大量に仕入れて来ました。先週は横田基地の解放がありましたが、こちらは真夏なのでとても暑いので行った事ありません。

by Tony (2009-08-28 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。