So-net無料ブログ作成
検索選択

PC臓物入替え?? [今日の出来事]

朝方めっきり涼しくなりましたね~。
気持ちがいいところで、先日ポルコさんよりご提供いただきましたPCのボードを入替えることに。
昔、私が使っていたDELLタワーPCですが、既に中身は総入れ替え済み。
で、息子が使ってます。
箱だけがDELL。
しかし、でかい。
埃もすごい。
009.jpg

まずは、埃の吸い取り~
005.jpg
で、右手のボードへ替えてと・・・
007.jpg
完成~!

起動・・・・・・・??? せず。 ありゃ・・・XPのCDを持って来るの忘れた~。
っと言うことで、元のボードに戻して何事も無かったかのように振舞っておきます(^^ゞ
また今度ね・・・。
息子への誕生日のプレゼントだったけど(笑)   自分で組めよ~。CD送っとくから。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ポルコ

mamuさん、お疲れ様でした。私は土曜日も深夜まで働かされてます(^^;
念のためにXPもお預けしておけば良かったですねぇ。液晶ディスプレイの目途もついてきたので、15インチでよろしければ1か月程度でお回し出来ると思います!
by ポルコ (2009-08-30 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。