So-net無料ブログ作成
検索選択

夏休み突入! [今日の出来事]

一週間の休みです(嬉)
金曜の晩、TVで20世紀少年を見てから出発。
高速は空いていて助かりました。
途中、岐阜近辺で1時間ほど仮眠を取って、家に着いたのが7時過ぎ。
003.jpg
東名では牧の原の土砂崩れ現場を通過しましたが、あわてて撮った為
ボケボケ・・・
道路の上からでは崩れそうな地形には見えないのですが、逆にそれが怖いですね。
001.jpg
燃費が宜しくないのは平均速度を見ればわかるとおり、踏みすぎです(反省)
帰りは燃費に気をつけてみますm(__)m


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

H of Neysha Blue

岐阜まわりの名神・東名経由でしたか。
"総平均"で101km/hは、ちょっと・・・。今後はご安全に。

私が豊橋・浜松方面へ走る場合は、淡路を抜けてからそのまま山陽道を北上し中国道へ流入、吹田JCTにて名神に流入して大山﨑JCTから京滋バイパスへ移り草津JCTで新名神に流入、亀山JCTにて東名阪経由にて伊勢湾岸道を走り豊田JCTから東名に流入する経路を使っています。神戸、京都、名古屋近郊の混雑が回避できます。

特に新名神は開通してまだ一年余り、信楽・甲賀のあたりは山中の景色がいいですよ。くれぐれも覆面さんにご用心。
by H of Neysha Blue (2009-08-23 17:16) 

mamu

ちょっと・・・ですよね~ (^^ゞ 気をつけます。

いつもは新名神で行くのですが、昨日はなにを血迷ったか岐阜経由になってしまいました。何でかな~???
新名神は混んでないし、走りやすいですね。トンネルが凄く明るくて広いし。
帰り道はちゃんとこちらを使う予定です(^^)v

by mamu (2009-08-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。