So-net無料ブログ作成
検索選択

SOUPNUTS [今日の出来事]

家から程無いところにあるラーメン屋さん「SOUPNUTS」に
いってみました。
 CAJ27VYK.jpg
ラーメン、つけめんがメイン。徳島には珍しい節系のスープ
平塚では主流のスープで、懐かしい~(^^♪
ちょいと味が濃くてしょっぱいのだが、安心できる味です。
めんは平やや太麺もちもち系。
次回はつけめんにしよう~っと。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

あってん

おお行きましたか〜
ここオキニなんですが、長らく行っておりませんねぇ。
徳島ではこの味が珍しいんですよ。
関東では主流!ということは、メチャ美味しいお店あるんでしょうねぇ
by あってん (2009-07-17 05:31) 

いさやん

ラーメン、つけめんと読んでいたらその後は「僕、イケメン!」と書かれているのかと、頭が自動的に期待してしまいました(笑)。

徳島ラーメンのお店は関東にもいくつかあるようですが、徳福ラーメンは好きでした。保土ヶ谷駅前にあった店がなくなったのが残念です。


by いさやん (2009-07-17 22:56) 

mamu

あってんさん
この店があるのは引っ越した翌日位に知ってましたが、はじめはラーメン屋だとは気付きませんでした。名前から想像できなくて。あってんさんのブログで知った次第です。隣のカップルさんも「え~面白い味~」とかいってましたが、徳島でラーメン食べている人にはびっくりの味かもしれません。平塚には美味いラーメン屋さんありますよ。

いさやんさん
うわっ、そう来るか。
徳島ラーメンで未だ「コレだっ」てのが無いですね~。誰か教えてくださいな~m(__)m
by mamu (2009-07-18 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。