So-net無料ブログ作成

そば工房 HIRO [今日の出来事]

四国で麺といえばうどん、ラーメンですね。
でも私は蕎麦好きなんです。
美味しい蕎麦屋さん、無いかな~と思っておりました。あー食べたいよ~。

そしたら、プジョー307CCにお乗りのあってんさんのブログでご紹介されてました
そば工房HIRO」さん
早速行ってみました~(^^♪
4.jpg

ちょいと早めにと11時35分に行きましたが、まだ準備中~
あり? 11時30分までお待ちください・・・って札出てましたが・・・

時間調整後50分にいったら開店してました~(^^ゞ 一番乗り

6.jpg
何にしようかな~と迷うことなく、「数量限定」の石臼挽きせいろそば
1050円にしました。
5.jpg
いや、これは今まで見たことの無いそばじゃぞ!!
そばそばつぶつぶなので、そばそばしてるかと思ったが、意外に爽やか。
(って何言ってるかわからん)
うーん、面白い。汁は鰹だしの効いた旨味たっぷりかつ、さっぱり。
蕎麦湯もイイ~(^_^)/

美味しくいただきましたm(__)m

また行こうっと♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あってん

なんとmamuさん、このお店から徒歩200歩で我が家ですぞ!
ニアミスしてたかも、庭で土いじりしてたかも、まぁ明日は確実に遭遇しますが、よろしくね。

by あってん (2009-06-27 22:05) 

mamu

実は~307CC発見してました(^^ゞ
by mamu (2009-06-28 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。