So-net無料ブログ作成
検索選択

ハードな週末 [今日の出来事]

ちょっと、やり過ぎたかなと思いつつも楽しい週末でした。
というのも、土曜日に西湖(富士五湖)で水上機の飛行会があるとのことなので
是非見たいな~~と。その足で自宅へ戻り、飛行機を何機か運ぶ予定でした。

出発は金曜日のこの時間
001.jpg


今回は中央道を経由します。
行けるところまで行って、途中SAで車中泊します。
10時には眠くなってきたので・・・ZZZZZzzzzz

4時半に目が覚め、とろとろスタート
002.jpg

さぁ~っと抜いていった旧C5
004.jpg
ボケボケですが・・・

それで8時には現地到着
025.jpg
本日は4グループ程が来ていましたね。
ぶぃーん



でお昼まで見たり、いじったりしながら楽しく過ごさせていただきました。
ありがとうございましたm(__)m

で自宅へ着いたらこんな感じ
033.jpg
いや~、走ったワイ。

翌日は持って帰る飛行機をクルマに積み込んだり、サッカー見てから
しゅっぱーつ。
035.jpg
厚木では1周年記念仕様のピカソと遭遇
039.jpg
その後ひたすら東名を西へ、西へ・・・
前を行く車、いろいろ
渋滞中もスポイラー開きっぱなしのTT
043.jpg
MINI軍団
044.jpg
147のナンバーは当然147
045.jpg
名古屋付近では観覧車が目立ちます


モノトーンのトンネル。広いし明るいのにはびっくり
053.jpg
例によってリヤフォグつけっぱなしのオバカ

しかも2台続けて見かけました。
ハリヤーって、そういう仕様?????
059.jpg

で、徳島宅に到着したのは23時50分
シンデレラは間に合ったの~  ってなんのこっちゃ・・・。
065.jpg
沼津~静岡~豊田が渋滞で、予定よりも相当時間が掛かってしまいましたが
それほど飛ばしたわけではなく、眠くもならず、疲労も少ない631kmでした。

二日間で1400kmというのは新記録かな?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

pea-ka

わあ、スゴい走行距離。
C4Picassoは広々しているので仮眠するのにも良さそうですね。
by pea-ka (2009-06-23 00:21) 

あってん

なんと言う強行軍!
わたしゃには真似できないです。
10万キロもあっという間かも、ガンバレぴかチャン
by あってん (2009-06-23 04:51) 

yone

 わっ、すごいデスねぇ~。
オドメータのスパナマークがペースの速さ
を語っているようで・・・。(^^)b

by yone (2009-06-23 07:32) 

ポンちゃん

どーもー!

・・・相変わらずの『激走』ぶりですね~(笑)

ところで、先日RC本の広告でこんなモノを発見しました。
ううぅっっ、欲しい・・・。

http://www.hitecrcd.co.jp/RC/rc_hero/index.htm
by ポンちゃん (2009-06-23 10:19) 

Tony

Wow!

ほかに言葉が浮かびません。


もう一度

Wow!!
by Tony (2009-06-23 22:16) 

mamu

週明けから忙しく(飲み会あり)コメ出来ませんでした~m(__)m

pea-kaさん > 仮眠goodなんですが、今回マットを持ってなかったので背中が痛くてイマイチでした。失敗失敗。でもシートバックボードは便利です。

あってんさん > あっという間に10万ですかね~。週末お世話になります。

yoneさん > スパナマーク気づきましたね!! 次週定期点検に入れま~す。

ポンちゃんさん > 良い物見つけましたね~(^_-) ちょっとお高いかな~。
ここに私のフライト動画があります。http://mamu-rc.blog.so-net.ne.jp/2007-11-11

Tonyさん > 特派員の務めでありますから、頑張っておりますよ(^^ゞ



by mamu (2009-06-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。