So-net無料ブログ作成

第10回フレンチ・トースト・ピクニック当日(2) [イベント]

会場到着後の様子
以下、画像で紹介。雰囲気わかるかな~
026.jpg

まずは、らしからぬダチア、250万円なり
028.jpg
これユーメイなスケルトン2CV
031.jpg
今村先生がスターター(他人とは思えない・・・勝手な話だけど)



なんともいえぬこの連なり。このホイルベースなら乗り心地悪いはずはない?
035.jpg



特別参加の夏木陽介氏
042.jpg

走っていることが脅威驚異の3輪
044.jpg
昔のクルマは小さかった。見事な小ささと造形。
045.jpg
047.jpg


個人的にはこのクリーンさが一番好き!
052.jpg
がささんのピカソはこれからラリーのスタート地点へ向かいます。

057.jpg

シオさんのクサラピカソも参加
058.jpg
ディーゼルの音がしないC6HDi

071.jpg
乗り心地の良さそうなベビーカー
090.jpg
こちらはグループ駐車場です
094.jpg
なぜかイプシロンの大群が・・・
095.jpg
三重からのしとろチーム
097.jpg
メガーヌ軍団
099.jpg
この2CVは帰り道でも出会いました
101.jpg
ベスパ
104.jpg

ということで、画像から拾って紹介しました。
ラリーの参加台数80台は網羅できませんので、ご了承くださいね。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ワッキー

あら、FTPに参加されてたんですね。
私もいてたんですよ~♪

下から3枚目のメガーヌが並んでる写真の
一番手前のグラセニのもう1台隣に停めてました。^^;
by ワッキー (2009-05-27 09:49) 

mamu

ええ~?!
行ってたんですか~?!
もうちっとうろうろしてたら良かったかな~
また、次回の楽しみにします。
by mamu (2009-05-27 23:02) 

がさ

スタートの動画等撮っていらしたのですね。
乗っていると、自分の姿が見えないのは当然なんですが。
紹介ありがとうございますぅ。

ワッキーさんの愛車の写真、息子のカメラの方にないか、探してみよっと。
by がさ (2009-05-29 05:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。