So-net無料ブログ作成

第10回フレンチ・トースト・ピクニック当日(1) [イベント]

今日もまたoms_fragileさんに先導されC4チームが会場へ向かいます。
が、その前にひとネタ。
004.jpg
お~い・・・・・・何なんだよ(爆)

oms fragileさんのルージュC4、aolabelさんのブランC4、
kedama26さん同乗のjingaiさんのC4VTS、と私のピカソ
001.jpg
交差点でミラーが並ぶ
065.jpg
ブイーん。がせっかく並んで走ってたのに・・・間に入る気の利かないクルマ
066.jpg
068.jpg
ポツポツ雨が落ちてきました。ちょいと心配。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

oms_fragile

御挨拶が遅れて申し訳ありません。

この度は遠いところお越しいただきありがとうございました。
すべて概ね満足のいく格好になったかな?と
自己マンしてます(^_^)
北陸を含め、またの機会を楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。
ケータイで撮影していた自分とは写真のクォリティが
段違いなのでどんどんアップして下さいねw
ちなみに写真の「美川 県一の町」の広告塔は
TVで紹介されたりもしましたが美川町が町村合併で
消滅したため撤去される方向で進んでるようです。
しょうもないんですがなくなると寂しい気もする…(^_^;
by oms_fragile (2009-05-26 16:18) 

kedama26

お疲れ様でした。

移動中の写真もきれいに撮れてますねぇ。私は調子に乗って動画を撮りすぎて、カメラのバッテリーが会場到着直後に無くなってましたから。
次回以降参加する場合は、今回の経験を生かしてペース配分に気をつけたいと思います。

次のお会いするのはFBMですかね?それでは、また別の機会に。
by kedama26 (2009-05-26 22:41) 

aolabel

お疲れ様でした。

あの美川県一はものすごくデカかったですね。

金沢へは栃木からより徳島からのほうが近いと聞いてちょっと驚き。
快適ピカソの距離も伸びているようですし、またホイホイ遠征してください。

今年のうちにまたお目にかかる機会もありそうなので
その時はよろしく~(^^)/






by aolabel (2009-05-27 23:11) 

mamu

oma_fragileさん
ありがとうございました。
とっても充実した2日間でした。また是非伺いたいです。
「美川」についてもそういう話があったんですね。
いろいろありますね~
by mamu (2009-05-27 23:12) 

mamu

kedama26さん
どうも、お疲れ様でした~(^_^)/
結局、この土日で1000km走りましたが
運転する疲れというのはありませんね~
FBMも今年こそは前泊組になりますので
よろしくお願いしますね~。
by mamu (2009-05-27 23:16) 

mamu

aolabelさん
お疲れ様でした!
金沢を堪能しましたね。
次回は朝霧ですか。
また堪能しましょう~(^o^)丿
by mamu (2009-05-28 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。