So-net無料ブログ作成

鴫立亭 [美味いもの探し]

年末のブログに書き忘れてました
何故か・・・
ちょっとハプニングがあって
心理的に忘れようというのが働いたのかもしれません

なーんて、実は寝ちゃっただけなんですけどね
3.jpg

どっかでここのは美味いと聞いたような気がして
調べていってきました。
本店(大磯駅のそば)です。
2.jpg1.jpg
うーん、結構いいお値段ですね。
カミさん曰く、「この値段なら美味しく無くないよね」
どういうこっちゃ?
で、家族分一人当たり2個買いまして、
家に着いて、ケーキ箱を車から降ろそうとしたカミさん











見事に箱をひっくり返しました・・・あーあ(>_<)

恐々、箱を開けてみましたが、やっぱり~
私にはその写真を撮る勇気がありません。
気を取り直して、食べてみましたが、ショックの方が
大きくて、味を楽しむには至りませんでした。
トラウマになりそう~
こりゃ我が家では当分ケーキは無いな・・・(寂)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。