So-net無料ブログ作成
検索選択

桜、桜 ・・・ [お出かけ]

何故か今日は武蔵小杉界隈をうろうろ・・・

つーか、初めて行ったのです。

したところが、用水路?沿いに桜並木があって、今、まさに満開

春を満喫してきました\(^o^)/

P3290025.jpg

P3290035.jpg

P3290022.jpg

P3290029.jpg

P3290037.jpg

P3290040.jpg

そして、たまたま停めた駐車場の奥になにやら不思議なCAFEが・・・
HI380045.jpg
内か外か家か倉庫か判らんところですが、和風きのこソースオムレツとブタキム丼を食べてきました。まともでした(^^ゞ 美味しかったヨ
HI380046.jpg

この後、何故か浅草橋へ向かう・・・、無計画な土曜日です

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

fisher

はじめまして。
C4ピカソを本気で検討していて、ブログを楽しく見させていただいています。

たぶんmamuさん見ました!きっとそうに違いないと思います。

土曜日の昼過ぎぐらいに花見に行こうと歩いていたら、まさに写真のピカソが前方からやってきて、カミさんと「おっ、この辺でピカソなんて珍しいね~」なんて話してました。

ちなみにランチをされたカフェは、ユル~イ感じの雰囲気が気に入っていて私もちょくちょく利用してます。


by fisher (2008-03-31 00:41) 

mamu

そうでしたか~
実はすごい視線を感じてましてw
ミラーを見ても振り返ってまだ見てる~(^^ゞ
これは絶対オーナーさんだなと、カミさんに言ってました。
これからお子さんが大きくなっていくファミリーには良い車だと思います
買ったよ~!ってのを楽しみにお待ちしております(笑)
by mamu (2008-03-31 06:08) 

fisher

あ。。。はずかしいばかりです。。。
ディーラーにも行って何回か試乗もしているのですが、走っているところを客観的に見る機会が絶対的に少ないもので、ついつい熱い視線を送ってしまいました。

C4ピカソは、理屈じゃなくものすごくナチュラルに付き合えるクルマだと感じています。

オーナーとなった日には報告しますね!
by fisher (2008-04-01 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。