So-net無料ブログ作成
検索選択

金太郎 [美味いもの探し]

最近、地元のおいしい店を探しております。
前回は「いわし系」でリーズナブルな「お魚亭」に行きましたが
昨晩は早めに帰宅しましたのでカミさんの友人ご推薦の「金太郎」へ行ってみました

a953000l.jpg

まあ、品数の多いこと・・・何を頼むか考えるだけで大変です
馬刺しがあります。いつもなら迷わずイッテいるところですが
カミさんがBSE問題以来食べたことない~!と騒ぐので今日はレバ刺しに。
基本的に居酒屋さん風なので料理は何でもありです。
しかし、ウマい。イケます。
寿司も刺身も焼物もバッチリ
私はお酒は飲まないので食べる専門ですが、それでも結局二人で7000円でおつりがきました。
満腹です。ごっそーさんでしたm(__)m

http://r.gnavi.co.jp/a953000/map1.htm


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。